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正社員#CLERK

事務スタッフの募集

営業担当者のサポート役として、建物の診断書や見積書などの資料作成の補助をする事務スタッフ

事務スタッフ募集!
営業担当者のサポート役として、建物の診断書や見積書などの資料作成の補助をするお仕事です

営業担当者から求められる書類や資料を、正確かつスピーディーに作成していただく事務スタッフを募集しています。
Word・Excelでの書類作成ができれば特別なスキルは必要ありませんが、フォーマットがない資料もありますので、一から資料を作っていただくこともあります。
人と関わりながら業務を行うことが多いので、コミュニケーションスキルも重要です。
募集要項
JOB DESCRIPTION
この仕事の募集要項をご紹介
職 種営業担当者のサポート役として、建物の診断書や見積書などの資料作成の補助をする事務スタッフ
雇用形態正社員
業務内容仕事内容はおもに、営業担当者のサポート役として、建物の診断書や見積書などの資料作成の補助をする事務作業です。

【具体的には】
営業担当者から求められる書類や資料を、正確かつスピーディーに作成できる高い事務処理能力と、人と関わりながら業務を行うことが多いので、コミュニケーションスキルも重要です。

Word・Excelでの書類作成ができれば特別なスキルは必要ありませんが、フォーマットがない資料もありますので、「どんな資料なら分かりやすいか?」考えながら作成できる方を歓迎します。

【仕事環境について】
日中は営業マンが出払っていることも多く、社内は静かで落ち着いた環境。仕事もはかどります。

休日は土・日・祝日休みの完全週休2日制。
年間休日125日と、メリハリをしっかりつけて働けます。
また、1日の実働時間も7時間と少し短めなため、毎日無理をせず、長く続けやすい環境です。

職場の仲間も、もちろん仲はいいですが、わざわざ仕事帰りに一緒に食事に行ったりすることもなく居心地がイイ感じのつかずはれずな関係。
余計なことに気を使うこともなく仕事に集中できると思います。
給 与月給18万円以上(残業代別途支給)
※試用期間あり(待遇差異なし)
※昇給あり、賞与あり
勤務地【本社】
愛知県名古屋市中区上前津2-6-6(地下鉄「上前津駅」3番出口 徒歩3分)

【三河営業所】
愛知県岡崎市康生通南2-54-1 カーニープレイス岡崎5F

【岐阜営業所】
岐阜県羽島郡岐南町八剣北4-110 奥田ビル5F
応募資格・必要免許普通自動車免許(AT限定OK)

高卒以上
未経験OK
勤務時間A:9:00〜17:00
B:10:00〜18:00
※実働7時間
休日・休暇週休2日制(土日祝)/年間休日125日
ゴールデンウィーク
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇(初年度10日※入社6ヵ月後に付与)
バースデイ休暇
待遇・福利厚生等昇給あり
賞与2回(7月・12月)
交通費全額支給
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
資格・役職手当
財形貯蓄
社員旅行
退職金制度
産休・育休制度
誕生日祝金
スポーツジム補助あり

分煙・禁煙オフィス
化粧室は男女別
休憩スペースやお昼を食べる場所あり
冷蔵庫使用OK
電子レンジ使用OK
お弁当持参OK
健康診断有
子育てママ在籍中
仕事のポイント
JOB POINT
この仕事のポイントをご紹介
仕事内容は建物の診断書や見積書などの資料作成の補助など。営業担当者から求められる書類や資料を、正確かつスピーディーに作成できる高い事務処理能力と、コミュニケーションスキルが必要なお仕事です。
1
POINT

特別なスキルは必要なし!あなたの工夫が光る仕事

ingenuity work

Word・Excelが使えたら特別なスキルは必要ありませんが、フォーマットがない資料もあるので、その場合は工夫しながら資料を作っていただけたらと思います。

2
POINT

落ち着いた環境でじっくり仕事ができる!

calm environment

日中は営業マンが出払っていることも多く、社内は静かで落ち着いた環境。仕事がはかどるのがうれしいポイントです。

3
POINT

うれしい完全週休2日制、年間休日125日!

two days off per week

年間休日125日、1日の実働時間も7時間と少し短めなため、毎日無理をせず長く続けやすい環境。子育て中のママも活躍しています!

よくある質問
JOB QUESTIONS
応募者からよくいただくご質問
疑問・相談点につきましてはお気軽にお問合せください。

どのように応募を受け付けていますか?

エントリーフォームもしくはお電話にてご応募ください。
ご応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。
※応募者多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

選考はどのような流れですか?

◆書類選考
フォームにていただいた内容により選考を行います。
記載いただいた内容により、追加の書類送付を依頼する場合がございます。
※郵送にてご送付いただきました履歴書等につきましては、書類の返送はいたしませんためご了承ください。

◆面談・面接
当社にて取り扱っている内容や今後のビジョン、またどのように働かれたいかなどを遠慮なくお話ください。
※面談は基本的に1回ですが、状況に応じ複数回ご来社いただく場合がございます。

◆内定

女性でも活躍できますか?

内勤スタッフには、子育て中のママも含め女性がたくさん活躍しています。勤務時間は一日7時間と短めなので、ワークライフバランスもばっちりです。

営業・業界未経験でも大丈夫でしょうか?

高卒以上・普通自動車運転免許(AT限定可)のお持ちの方で、Word・Excelの基本操作ができれば特に資格は問いません。

福利厚生制度にはどのようなものがありますか?

社会保険完備、交通費全額支給など一般的なもののほか、誕生日休暇・誕生日祝い金制度なども。スポーツジムの月額補助金支給など当社独自のユニークな制度もあります。また、例年海外に行く社員旅行は家族同伴もOKです。福利厚生や待遇は、働きやすい環境づくりのためスタッフの意見を積極的に取り入れています。