職 種 | 営業担当者のサポート役として、建物の診断書や見積書などの資料作成の補助をする事務スタッフ |
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雇用形態 | 正社員 |
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業務内容 | 仕事内容はおもに、営業担当者のサポート役として、建物の診断書や見積書などの資料作成の補助をする事務作業です。
【具体的には】
営業担当者から求められる書類や資料を、正確かつスピーディーに作成できる高い事務処理能力と、人と関わりながら業務を行うことが多いので、コミュニケーションスキルも重要です。
Word・Excelでの書類作成ができれば特別なスキルは必要ありませんが、フォーマットがない資料もありますので、「どんな資料なら分かりやすいか?」考えながら作成できる方を歓迎します。
【仕事環境について】
日中は営業マンが出払っていることも多く、社内は静かで落ち着いた環境。仕事もはかどります。
休日は土・日・祝日休みの完全週休2日制。
年間休日125日と、メリハリをしっかりつけて働けます。
また、1日の実働時間も7時間と少し短めなため、毎日無理をせず、長く続けやすい環境です。
職場の仲間も、もちろん仲はいいですが、わざわざ仕事帰りに一緒に食事に行ったりすることもなく居心地がイイ感じのつかずはれずな関係。
余計なことに気を使うこともなく仕事に集中できると思います。 |
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給 与 | 月給18万円以上(残業代別途支給)
※試用期間あり(待遇差異なし)
※昇給あり、賞与あり |
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勤務地 | 【本社】
愛知県名古屋市中区上前津2-6-6(地下鉄「上前津駅」3番出口 徒歩3分)
【三河営業所】
愛知県岡崎市康生通南2-54-1 カーニープレイス岡崎5F
【岐阜営業所】
岐阜県羽島郡岐南町八剣北4-110 奥田ビル5F |
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応募資格・必要免許 | 普通自動車免許(AT限定OK)
高卒以上
未経験OK |
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勤務時間 | A:9:00〜17:00
B:10:00〜18:00
※実働7時間 |
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休日・休暇 | 週休2日制(土日祝)/年間休日125日
ゴールデンウィーク
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇(初年度10日※入社6ヵ月後に付与)
バースデイ休暇 |
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待遇・福利厚生等 | 昇給あり
賞与2回(7月・12月)
交通費全額支給
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
資格・役職手当
財形貯蓄
社員旅行
退職金制度
産休・育休制度
誕生日祝金
スポーツジム補助あり
分煙・禁煙オフィス
化粧室は男女別
休憩スペースやお昼を食べる場所あり
冷蔵庫使用OK
電子レンジ使用OK
お弁当持参OK
健康診断有
子育てママ在籍中 |
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